サービス名称変更のお知らせ
いつもカーボーイ株式会社の運営するサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、デイリーカーボーイの名称を「1DAY PARKING」に変更させていただきましたので、お知らせいたします。
なお、この度の名称変更に伴うサービス内容の変更はございません。従来通りご利用いただけます。
すでにご登録いただいているログイン情報もそのままご利用いただけます。
これからも、1DAY PARKINGをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
Q&A
会員登録について
会員登録は必要ですか?
1DAY PARKINGのご予約または利用にはご登録が必要になります。

登録には費用がかかりますか?
1DAY PARKINGの会員登録は無料です。
入会費、年会費なども一切かかりません。

携帯電話のアドレスで登録出来ますか?
はい、ご登録いただけます。
ただし、文字数の制限によってメールの内容がすべて表示されない場合があります。
ご了承ください。

登録した会員情報を変更したいのですが?
マイページにログイン後、登録情報の変更手続を行うことができます。

パスワードを忘れてしまったのですが?
ログイン画面の、「パスワードを忘れた方はこちら」からご登録のメールアドレスと生年月日を入力し「送信」ボタンをクリックしてください。
そして、送られてきたメールの内容にしたがってパスワードを再設定してください。

会員を退会するにはどうすればいいですか?
お手数ですが、一度ログインしマイページの「退会」ボタンをクリックしてください。
ただし、予約済で利用されていないご予約がある場合は退会できません。
利用について
初めて利用する際は年会費や保証金は必要ですか?
一切不要ありません。
各パーキングの利用料金のみでご利用いただけます。

利用する際には何か必要な物はありますか?
予約時に、ご利用される車の車種、車両ナンバーをご登録いただきます。
会員登録時にはクレジットカード情報が必要です。

レンタカーでも利用できますか?
はい、ご利用可能です。
予約ページの車両選択する際に「レンタカー」をお選びください。

2日以上利用は可能ですか?
カレンダー上で連日空いていれば2日以上の利用は可能です。

当日であれば車の出し入れは何度でも自由ですか?
はい、当日であれば車の出し入れは何度でも可能です。

すぐに利用したいのですが?
空いていれば即利用可能です。
必ず会員登録していただき予約手続きを行ってください。
ですので当日現場からでもクレジットカードさえお持ちであればスマートフォンから手続きの上即利用可能です。
予約について
電話での予約申込はできますか?
電話での予約受付は行っておりません。
パソコン、スマートフォンからご予約ください。

予約を完了したのですが予約受付完了メールが来ないのですが?
予約受付完了メールが迷惑フォルダやゴミ箱などに自動分類されることがあります。
迷惑フォルダやゴミ箱などをご確認ください。

どのくらい先まで予約できますか?
30日先まで予約可能です。ただし、時期によっては前後しますのでご注意ください。

予約のキャンセルをしたいのですが?
トップページのマイログインからログインしていただきキャンセル手続きをおこなってください。
利用日の6日前以降にキャンセルされますとキャンセル料(利用料全額)が発生します。
ですので、慎重にご確認の上ご予約ください。

予約の変更をしたいのですが?
予約を変更される場合はまず予約をキャンセルしてください。
その際、所定のキャンセル料が発生します。
その後、新たに予約手続きを行ってください。
支払について
どのような支払方法がありますか?
クレジットカード(VISA、JCB、マスターカード、アメリカンエキスプレス、ダイナース)でお支払いただけます。

クレジットカード情報は変更できますか?
はい。変更可能です。「カード情報変更」ページにてご変更をお願いします。

本人名義以外のクレジットカードでも利用できますか?
申し訳ありません。本人名義以外のクレジットカードではご利用できません。

当日現地で現金で支払いたいのですが。
申し訳ありません。現金でのお支払いはお断りしております。
利用当日
当日は誰かに挨拶したり声をかける必要がありますか?
一切、必要ありません。

利用当日、理由があってパーキングを利用しませんでした。返金されますか?
お客様ご都合で利用されなかった場合は返金されません。

利用の延長はできますか?
翌日、予約が入ってなければ延長可能(有料)です。ホームページから予約手続きをお願いいたします。

利用時にパーキングの一部を破損してしまいました。どうしたらよいですか?
0800-200-7444までご連絡ください。

予約したパーキングに他の車が停まっていて利用できないのですが?
0800-200-7444までご連絡ください。